パートナーエージェント 評判

パートナーエージェントで運命の相手に出会えました

 

正直なところ、結婚には何のメリットもないと考え一生独身でも良いやと思っていました。

 

 

しかし、40を前に老後のことを考えると自分ひとりだけで晩年を過ごすことになるのだと気づき、急に焦りを覚えたのです。

 

 

隣に誰も居ないのは寂しいし、子供は望まないけれども一人残されて死ぬのは辛いと婚活を始めるためにパートナーエージェントの門を叩きました。

 

 

実際どんなことをするのかと全く分からなかったのでドキドキしていましたが、登録してから直接店舗に出向いて話をしていくうちに、自分は結婚に対してこんな価値観を持っていたんだと気付く面も多くありました。

 

 

私の話から婚活のプランニングをしてくれ、このように進めて行こうとプランナーさんから提案がありました。

 

 

実際に私の条件にマッチした人を紹介され会うことになったものの、いずれもピンと来ず入会して10ヶ月目に再度カウンセリングを行うのですが、その時まで良いと思える人には全く出会えませんでした。

 

 

ご縁がないのではなく条件が合わないのではないかとカウンセリングの場でお互いに気付き、設定を変えてもらったところようやく運命と言える出会いがあり成婚に結びつきました。

 

 

結婚なんかどうでもいい、老後一緒に過ごしてくれればと思っていたのにいざ結婚が決まると貪欲になるもので、この人の側にずっといたい、子供が欲しいという欲が出てきて困ったくらいです。

 

 

成婚したので退会しましたが、その後も12ヶ月間の無料サポートをしてもらえ、今は上手く夫婦生活を送っています。

 

 

パートナーエージェントを利用して本当に良かったと思っています。

 


 


 

▲上へ戻る