パートナーエージェント 口コミ

パートナーエージェントでとっても素敵な人に出会えました

 

私は過去にお付き合いをした女性がたくさんいましたが、どれも結婚まで結びつきませんでした。

 

 

さすがに30歳になり周りも段々と結婚をしだしていき、このままではいけないと思い、婚活をしてみることにしました。

 

 

私の場合は長男で一人っ子なので、このまま結婚をしないわけにはいきません。

 

 

また両親に孫の顔を見せないわけにもいきません。

 

 

最初は婚活という響きに少し抵抗もありましたが、パートナーエージェントのおかげでとてもスムーズに自分のパートナーを探すことができて大満足しています。

 

 

パートナーエージェントとは婚活支援サービスを行っている会社です。

 

 

色々な婚活支援サービスを行っている会社がありますが、口コミの評判がとてもよかったのでここにすることにしました。

 

 

まず専任のスタッフの方が私の価値観や理想のタイプなどを詳しく聞いてきて、理想のパートナー像を明確にしてくれました。

 

 

なんとなく自分ではイメージしていたものの、言葉で明確にされるととてもわかりやすかったです。

 

 

そしてプランニングをしっかりとしていただいた上で、私にぴったりの女性を紹介してくれました。

 

 

交際をした後も色々なサポートをしていただき、現在結婚に向けて話は進んでいます。

 

 

パートナーエージェントを利用して本当によかったです。

 


 


 

▲上へ戻る