成婚コンシェルジュ

目指すべきゴールを明らかにして婚活をサポート。

 

「いい加減、結婚相手を見つけないと…」と思い始めた私は、婚活を始めることに決めました。

 

 

しかし、出会いの場が限られていることから、なかなか自分にぴったりの相手と巡り会えず、思うように進展しませんでした。

 

 

そんな時、パートナーエージェントというサービスを知り、興味を持ちました。

 

 

「結婚相手を探している人に、オススメのサービスがあるんですよ。

 

 

それがパートナーエージェントというものでさ」と友人からの紹介を受けた私は、即座に利用することを決めました。

 

 

パートナーエージェントは、AI技術を活用して自分にマッチする相手を紹介し、成婚コンシェルジュによるサポートも受けられるとのことでした。

 

 

登録してからしばらくして、初めての面談が行われました。

 

 

成婚コンシェルジュから、自分にぴったりの相手のイメージや婚活に必要なポイントを教えてもらい、とても参考になりました。

 

 

また、AI技術を活用して紹介された方との出会いもありました。

 

 

当初は少し緊張しましたが、会話を重ねるうちに、お互いの趣味や興味が似ていることが分かり、自然な形で仲良くなりました。

 

 

成婚コンシェルジュを通して「彼女は、仕事も頑張っていて、趣味も合うし、人柄も良くて、惚れ惚れしちゃいますね。」と彼の話を聞くと、嬉しい気持ちとともに、パートナーエージェントのサービスに感謝の気持ちが湧きました。

 

 

そして、私たちはお互いに想いを寄せ合い、ついにプロポーズを受けました。今では、私たちは結婚して幸せな家庭を築いています。

 

 

パートナーエージェントのおかげで、自分にぴったりの相手に出会うことができたことに感謝しています。

 

 

もし、結婚を考えている方がいらっしゃれば、パートナーエージェントを利用してみることをおすすめします。


 

▲上へ戻る