パートナーエージェント 会員 ログイン

専任コンシェルジュが婚活を徹底サポート!

 

「パートナーエージェント」とは、日本全国に支店を展開する結婚相談所です。

 

 

創業以来、多くの結婚成立実績を残しており、信頼度の高い相談所の1つとして知られています。

 

 

パートナーエージェントの特徴の1つは、結婚に本気で取り組む人たちが利用していることです。

 

 

同社の会員は、結婚を真剣に考えている方々が中心で、短期間での成婚が期待できます。

 

 

また、同社のコンサルタントは結婚相手の希望条件やライフスタイル、性格などを深く理解し、その人に合った相手を紹介することに長けています。

 

 

また、同社は全国展開しており、地域に特化したマッチングも可能です。

 

 

たとえば、転勤が多い人や地方在住の人でも、希望する地域での相手の紹介が期待できます。

 

 

同社は、自社で相手を探すのではなく、全国の提携相談所や婚活パーティーなどからの紹介も行っており、多様な出会いの機会を提供しています。

 

 

さらに、同社のサービスは結婚相談所としては珍しい「成婚料無料制度」を導入しています。

 

 

つまり、同社で紹介された相手と結婚成立した場合、成婚料がかからないという制度です。

 

 

これは、会員の方々がより本気で結婚に取り組めるようにするための仕組みであり、同社の信頼性を高めるために導入されたものです。

 

 

一方で、同社に対しては「高額な料金設定」という批判もあるようです。

 

 

また、相談所での出会いに対して懐疑的な人もいるため、婚活イベントや街コンなどと併用することが望ましいと言えます。

 

 

総合的に見ると、パートナーエージェントは、結婚に本気で取り組み、全国展開している結婚相談所の1つです。

 

 

多くの成婚実績を誇り、コンサルタントのレベルも高いため、結婚を真剣に考えている方にはおすすめです。

 

 


 

▲上へ戻る