婚活業者

エリアは日本全国!お近くの支店へどうぞ。

 

結果を求める婚活なら成功率No.1結婚相談所パートナーエージェントについて紹介していきます。

 

 

成婚率No.1、紹介可能会員数7.3万人、1対1のコンサルジュサポートをしています。

 

 

結婚相手を決めて、結婚したい方にとってはオススメです。

 

 

希望するお相手が何人いるか、婚活お悩み相談、婚活シュミレーション等、来店者限定のここまでできる無料のサポートがあります。

 

 

問い合わせのしかたが3つあります。

 

 

オンラインもOKの来店予約、資料請求、WEB相談があります。

 

 

パートナーエージェントの特徴は3つあります。

 

 

まず一つ目は、『業界最大級の出会いの数』です。

 

 

約73,000人から理想の相手探しが可能ということです。

 

 

だから、出会いのチャンスが多いのでメリット性があります。

 

 

提携先の結婚相談所の会員様も紹介されています。

 

 

出会いの可能性を最大化します。

 

 

二つ目は、『取りこぼさない!出会いの質とスタイル』です。

 

 

条件だけじゃなく、独自開発のEQアセスメントやAI技術に基づき、相手を紹介しています。

 

 

成婚率を高めるためには、出会いの数だけでなく、出会いの質も重要な要素が重要です。

 

 

自分で検索する方法のみの結婚相談所も多いですが、実は落とし穴があります。

 

 

条件や写真でわかる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあります。

 

 

検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかっただけで、素敵なお相手との出会いを、失ってしまう可能性があります。

 

 

さらに、様々な出会いのスタイルがあるので、自分らしく活動が進めれることと、出会いのチャンスが広めれるというメリットがあります。

 

 

三つ目は、『成婚への近道!成婚コンサルジュの活動サポート』です。

 

 

出会いからご成婚まで、成婚コンサルジュが丁寧にサポートします。

 

 

あなただけの婚活プランをたて、振り返りをしながら活動を進めることで確実に成婚が近づくことができます。

 

 

不安なことはいつでも相談可能です!

 

 

他の結婚相談所に行っても、パートナーが見つからない、成婚ができないという方は、是非ともパートナーエージェントに利用してみてはどうでしょうか。

 


 

▲上へ戻る