ホワイトビューティー

口呼吸の激しい運動時に最適な口開きタイプのフェイスカバーが人気!

White beauty(ホワイトビューティー)は紫外線対策グッズ通販サイトでフェイスカバーやアームカバーなどのオリジナル紫外線・熱中症対策グッズを企画、制作、販売しております。人気売れ筋ランキングでは、息苦しくないフェイスカバーが断トツの人気で口の部分がオープンタイプとなっています。顔や首の日焼け防止に最適で、テニスやウォーキング、登山、ゴルフ、スキーにランニング、自転車、ガーデニングなどに最適です。カラーは全部で6種類、50週連続ランキング1位の売れ筋商品となっていますので、今すぐご利用ください。UVつば広バイザーも大変人気の商品で、大きめのつばさが、顔から首筋にかけてしっかりと気になる部分を紫外線からカット、フェイスカバーをのセットで、紫外線の照り返しにも高価抜群です。バラの柄が薄っすらと入っているので、ちょっとした外出用に最適です。口コミ(クチコミ)で大変評判のUVケア専門のWhite beauty(ホワイトビューティー)より安価で購入出来ます。新商品では、着心地抜群、シルエット、高品質のUVカットハイネックインナーシャツは、紫外線遮断率99%以上で、きれいなシルエットを保持しながら、紫外線を徹底的にブロック、速乾性が高く、UVカット機能が優れており、消臭機能も備わっているので、汗が気になる季節に最適です。カラーは10種類デイリー活用にもぴったりです。

 

ウォーキングや登山、自転車、ガーデニングにフェイスカバーが人気!

White beauty(ホワイトビューティー)では、さまざまなUV対策グッズや夏の季節を快適に乗り切るアイテムを豊富に取り扱っています。ただ今キャンペーン期間中でご利用の方にお得な特典盛りだくさんです。新商品オススメは、UVカットマスクで通常のマスクと違い、洗える高機能フィルターつき、花粉症やPM2.5などの外的要因をすべてカットします。UVカット機能にくわえて黄砂などにも対応していますので、お子様の風邪対策にもぴったりですカラーは全部で15種類、ファッションにあわせてご利用できるのも人気です。その他にもWhite beauty(ホワイトビューティー)では、デコルテ美人にオススメのUVネックカバーも安価で購入出来ます。首、デコルテを紫外線から守る機能でUVカット率は、98%、熱中症対策にもぴったりで首筋にひんやり保冷剤を入れるポケット付き、前開きで着けはずしがとっても簡単、快適に暑い季節を乗り切る事ができるでしょう。さらにひんやり涼しさを長時間持続させてくれるクールアンダーウエアは、若い人から断然人気の商品で紫外線防止、ハーフ丈で、ロングネットデザインとなっています。旭化成がスポーツの快適性を求めて開発した商品で、多重構造により優れた吸汗、速乾性を発揮。汗をかいたときのいやなにおいをしっかりと抑えて、いつでも快適な着心地を実感できます。その他数多くの商品を安価で取り扱っていますので、UVケア、UVアイテム、グッズをお探しの方は、今すぐネットショップよりご利用ください。

 


 

▲上へ戻る