パートナーエージェント 成婚率

成婚率が高いパートナーエージェント

 

「結婚できない人をゼロに」というこのようなな広告を目にしたことはありませんか。

 

 

実は、こちらは、1年以内の結婚を目指すパートナーエージェントという結婚相談所の広告です。

 

 

今口コミでも人気を集めているパートナーエージェントは、成婚率や交際率が高いのも嬉しい特徴です。

 

 

1年以内の成婚率は27・2%となっており、驚くことに1年以内の交際率は92.4%を実現しています。

 

 

そのため、短期間で理想のお相手探しを行いたい方にぴったりの結婚相談所と言えるでしょう。

 

 

パートナーエージェントのメリットは数多くあります。

 

 

まず、成婚者が業界トップクラスになっている点です。

 

 

多くの方が、こちらの結婚相談所のサービスを利用して短期間で理想のパートナーと出会い結婚まで結びつけているのです。

 

 

また、担当してくれるコンシェルジュのレベルが高いのもこちらの結婚相談所の魅力なのではないでしょうか。

 

 

担当してくれるコンシェルジュが、細かいヒアリングを行い自分にぴったりの理想のお相手探しをするために心強いサポートをしてくれます。

 

 

300時間の研修を受けたコンシェルジュが担当してくれるので安心して利用することができるでしょう。

 

 

現在、こちらの結婚相談所を利用している方の2人に1人が交際中だと言われています。

 

 

短期間で理想のパートナーを探したい方はチェックしてみましょう。

 


 


 

▲上へ戻る