婚活 エージェント

パートナーエージェントで理想のパートナー探し

 

同年代の友人たちが、次々と結婚していくのを見て焦りを感じていました。

 

 

30代になり結婚願望も強かった私は、思い切って結婚相談所を利用してみることにしました。

 

 

私が利用した結婚相談所は、パートナーエージェントというところです。

 

 

広告でもよく目にする結婚相談所だったので、以前から興味を持っていました。

 

 

また、登録する前にこちらの結婚相談所のことをしっかり調べてみると成婚数や交際率が高いということが分かりました。

 

 

できれば1年以内で結婚したかったので、出会いの確率が高いパートナーエージェントを選んでみることにしたのです。

 

 

こちらの結婚相談所を利用してよかったと思う点は、親切丁寧なサポートをしてくれるところです。

 

 

担当してくれるコンシェルジュのレベルが高いと感じています。

 

 

また、全ての実績を公開しているのも信用して利用できた理由です。

 

 

初めて結婚相談所を利用しましたが、私は数ヶ月で理想の方に出会うことができました。

 

 

こちらの結婚相談所は、誠実で真剣に結婚を考えている方が多いので、効率よく理想のお相手探しができると感じています。

 

 

ただ、仕事だけをして過ごしていたら今のパートナーに出会うことはできなかったと思います。

 

 

素敵な出会いを提供してくれたパートナーエージェントに感謝の気持ちでいっぱいです。

 


 


 

▲上へ戻る