婚活支援サービス

1年以内の成婚を目指せるパートナーエージェント

 

いつかは結婚をしたいと思っているものの、なかなか出会いが無くて、現在は交際している異性もいなくて焦っているという方はいませんか?

 

 

そんな方は、パートナーエージェントという婚活支援サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

なぜ数ある婚活支援サービスの中からこのサービスの名を挙げるのかというと、このサービスでは、1年以内という明確な期間を掲げており、期間内の成婚を目指してさまざまなサポートをしてくれるからです。

 

 

具体的には、入会すると、専任のコンシェルジュが付いて、さまざまな相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたりします。

 

 

コンシェルジュはコーチングのスキルに長けているので、対話するうちに、利用者自身も気づいていなかった自分の理想や希望が引き出され、納得感のある婚活を行いやすくなるのが魅力的なポイントです。

 

 

また、単にコンシェルジュのコーチングスキルでサポートをするだけではなく、しっかりと年齢やエリア、性別などのデータを活用して、現実的で具体的なプランを立ててもらうこともできます。

 

 

ですから、理想や希望ははっきりしたものの何をすれば良いのか分からないといった状況に陥ることなく、着実に婚活を勧めていけるのです。

 

 

このような体制が整っているおかげで、パートナーエージェントは、1年以内に6割以上の会員が成婚しており、成婚には至らなかったものの交際には発展している会員は9割以上に上っているほどに、優れた実績を残しているのです。

 


 


 

▲上へ戻る