婚活 コンシェルジェ

パートナーエージェントで素敵な出会いをみつけよう

 

ずっと結婚したいと思っていたのですが、仕事が忙しくて出会いのチャンスに中々恵まれませんでした。

 

 

このままだと、一生独身で過ごすことになるかもしれないと思ったので、結婚相談所に登録して婚活をしてみることにしたのです。

 

 

結婚相談所の情報について調べてみたところ、パートナーエージェントの評判がよさそうだったので、こちらに登録することにしました。

 

 

また、パートナーエージェントは、万が一出会うことが出来なかった場合には、返金制度も用意されていることも登録する決め手となりました。

 

 

こちらには、婚活に詳しいコンシェルジェがいて、色々なアドバイスをもらうことができました。

 

 

そして、自分と気が合いそうな方も何人か紹介して頂きました。

 

 

実際にお会いするのは、とても緊張してしまいましたが、コンシェルジェのアドバイスのおかげで上手く振る舞えることができました。

 

 

パートナーエージェントでは、成婚退会後から12カ月間、交際のサポートもしてくれるのだそうです。

 

 

退会後も、親身になって面倒を見てくれる結婚相談所というのは、他ではあまりないのではと思います。

 

 

早く素敵な出会いが見つかるように、積極的に婚活を頑張っていきたいと考えています。

 


 


 

▲上へ戻る